NHKお天気お姉さん岡村真美子さんに憧れて買っちゃいました。 [お天気お姉さん]

NHKお天気お姉さん 岡村真美子さんに憧れて わたしたちも受験生だった 気象予報士この仕事で生きていく 興味があったので読んでみました。 かわいいですよね(^^





ビール iBeer FREE


App Storeで見る






100均マップ


App Storeで見る






ラーメンマップ


App Storeで見る






牛丼マップ


App Storeで見る






王将マップ


App Storeで見る








ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 - SQUARE ENIX INC


App Storeで見る






タグ:気象予報士
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。