Perfume のDVDを、やっと全部集めた日 [Perfumeが好きなら・・・]

プロジェクターを買ってから、DVDでPerfumeを

見る様になって、全部欲しくなって、

Perfume のDVDを、やっと全部集めた。

3D 見るならプロジェクターと思っていて、

昼間でもしっかり使えて、3Dに対応しているのを探していたら

安いのに3Dに対応している機種が登場して

こっそり定番機種になるブームが来てるみたいでした。

早速、購入してみてビックリ。

テレビと同じ感覚に奇麗に見れて、

PS3で3D がバッチリです。

100インチで3D!!!しかも安い!


これでPerfumeのライブDVDが見たくて、

PS3にはDVDの画像を奇麗にしてくれる機能もあるみたいで

めっちゃ奇麗でした。

PerfumeのライブDVDは、プロジェクターがお薦めです。


(プロジェクターにもパソコンで資料を表示するのをメインのモデルが多いので注意して下さいね。)

僕が買ったのは、Acer という会社の、ホームシアタープロジェクターH5360BD というモデルです。

スクリーンはカーテンレールに、100円ショップでS字型のフックを買ってきて引っかけて使ってます。
80インチのスクリーンがちょうど良かったです。


























Perfume





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。