吉木りさが大好きです。素晴らしい作品です。 [DVDマニアです]









私は彼女のイメージDVDを初めて観ました。ほとんど予備知識もなく、観た者からすればこれは凄いとしか言葉が出ません。スレンダーで巨乳とはいえない吉木りささんがどこまで魅せるのか?IVとしては長尺の160分をどこまで持たせられるのか?杞憂でした。黒木瞳似の吉木りささんは100%魅力的です。飽きることなく、彼女の肢体を凝視しました。美しくエロさに満ちてます。水着の面積の狭さ、股間接写、彼女の誘う目線。楽しみました。


















タグ:吉木りさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。